※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
妊娠・出産

妊活中にジム通いしている方、ジムでのメニューやウォーキングの効果について教えてください。ジム通いの継続や中止について悩んでいます。

妊活中にジム通いしていた方いますか?🤔

もしされていた方がいらっしゃったら、していたメニューを教えて欲しいです。
もうウォーキングだけでもいいのかな😥とは思っていますが…。

それとも、辞めた方がいいのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジムではないですが、ホットヨガ通ってました😊

• モニカ

モニカ

ホットヨガ!いいですね♥️近くにヨガ教室とかがないので羨ましいです!

• 2月10日
しー

妊活中の排卵前は週4日、6kmランニング、エアロバイク30分、ウェイトトレーニングとガッツリやり込んでました。

排卵後は、ゆっくりウォーキングとストレッチしてました。

• モニカ

モニカ

かなりがっつりやられてたんですね🔥
    排卵後、やはりウォーキングとかの方が良いのでしょうか?真似してみます!ありがとうございます☺️

• 2月11日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

妊活中ジム通ってましたが、週4〜5回1時間程度少し早歩きでウォーキングしてました!妊娠がわかったその日までやってました😊

• モニカ

モニカ

妊娠がわかった時までやられてたんですね🎶 ウォーキングだけでもするとストレス解消にもなりますもんね!

• 2月11日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

じんわり汗もかけてわたしにはちょうど良かったです☺️

• 2月11日