※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週目で高血圧で入院し、緊急帝王切開。赤ちゃんに低血糖と黄疸。同じ経験の方、回答待っています。涙が止まらず、頑張っています。

NICUの新生児
35週目で血圧高いからとお産予定の産婦人科に入院しました。モニターをつけたら、徐脈が見られたとの事で、大きい病院に救急搬送され、またモニターで徐脈が見られ、緊急帝王切開しました。私が妊娠高血圧と妊娠糖尿病と診断されていて子供に低血糖と黄疸が出ていると言われました。同じような方居たら、その後どうか回答待っています。
自分も子供のために頑張ってオッパイ絞ってミルク届けるのと、痛みに堪えてあるいてます。涙がとまりません

コメント

ご出産おめでとうございます✨
わたしも36wで妊娠高血圧になり緊急帝王切開にて大学病院で出産しました!
糖尿病にはなってませんが、息子も低血糖と黄疸で1か月半入院してました。退院してからも血糖測定と薬の服薬がありましたが、1歳を機に終わりました!元気ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自分のせいって思っちゃう事があり、、可哀想な事させちゃったなと思ってます。
    でも、元気になってもらわないといけないし、心配しすぎもよくないですもんね!頑張ります^ ^

• 2月10日
あまね

少し違うかもしれないのですが、1人目の時に私は高血圧で普通に陣痛きて出産でした。
ただ、出産後の娘は低血糖と黄疸出て保育器?に入ってました。
低血糖は3日後くらいには良くなった様で、黄疸は1日で治った様です。
保育器に入ってる時は母乳や粉ミルクを作ってあげていました。
毎日低血糖の検査で針を刺され、目を隠して保育器に入ってる姿を見てるだけで辛かったのを覚えてます。
体重は普通だったし、低血糖も治り黄疸も治ったので一緒に退院できました。
今は辛いと思いますが、赤ちゃんもお母さんのミルク待ってると思うし頑張ってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あんな小さい子に機械つけたり針刺したり考える、、、でも、治療をしてもらって、いっぱい母乳絞ってあげれば元気になると思うと頑張れます!

• 2月10日