※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
妊娠・出産

排卵時に妊娠初期のような症状を感じる方いますか?妊娠希望中で、体調が辛いですが、ゆるく妊活中です。排卵日なので着床はまだ早いはずなのに。

排卵時、妊娠初期のような身体がダルく匂いに敏感になられる方いらっしゃいますか?今回なんだか妊娠初期症状のような体調で困ってます(^o^;)
妊娠は希望してますが気を入れて妊活中ではなくゆるーく出来たらいいなぁて思ってるくらいで💦
まだ排卵日なのでこんなすぐ着床なんてするわけないのになんだか身体が辛いです(T▽T)

コメント

flower

妊娠は排卵日から2週間ほど経たないと成立しないので、妊娠は関係ないと思います!^_^;
私は排卵日は生理痛の重い感じのような、下腹部の鈍痛がいつもありました。

• こうたん

こうたん

妊娠は関係ないと思うんですが排卵日にこんな身体の不調が感じられたのが初めてで(^o^;)

コメントありがとうございます☺

• 8月15日