![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
彼の家に泊まった際、化粧品が気になり、聞けずにモヤモヤ。彼に聞いても嘘かもしれない。みなさんは聞きますか?泳がせますか?
妹の話で失礼します。
先週彼の家に泊まったとき、風呂場にクレンジングバームがあったようです。ゴミ箱には化粧水の試供品?シャンプーの試供品?があったようです。じっくり見なかったからわからないみたいですが。彼の家に泊まったのは2回目で先週泊まったときはまだ付き合っていない状態だったので聞けなかったようです。
その後告白されモヤモヤした状態で付き合ったようですが、聞けない状態だそうです。
1回目泊まったときはクレンジングバームは気づかなかったようですが、
元カノの物か、他に彼女がいるのか、割り切った友達かなんでしょうか…
きっと聞いても嘘つかれるはずですよね。
みなさんなら聞きますか?泳がせますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
そのまま付き合っててもいずれ吐き出す時来ると思うので最初に聞きます!
それで不安が残るようならそれまでの人です。
もし結婚するってなった場合簡単に離婚なんて出来ないですからね、、。
相手を不安にさせる男は苦労すると思います。
![つぴこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
つぴこ
他にも泊まりに来る関係の女がいたけど、妹さんに告白しているので、妹さんが本命なんでしょうね。
早いうちに直接聞いて、二股とか浮気はしないでねと念押しした方が良いですね!
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、、!
直接聞いた方がいいですかね?ラインはまずいですよね😅- 2月10日
-
つぴこ
ぜっったい直接の方が良いですよ!ラインや電話はフィルターかかってて効き目悪そうって感じです😅
直接のほうが釘刺せます!- 2月10日
-
はじめてのママリ🔰
妹いわく会うまで2週間あるようです。会うまでは普通に、接するしかないですよね😭😭
- 2月10日
-
つぴこ
普通に接しておいて、会ったときに突然聞きます(笑)
言い訳考える暇がないので、吐くか、嘘ついてもクオリティ低くてバレるでしょう!- 2月10日
-
はじめてのママリ🔰
妹にアドバイスしたら、直接きくとのことです!
参考になりました!- 2月10日
-
つぴこ
毅然とした態度で頑張ってください(*^^*)!!
と、お伝え下さい!- 2月10日
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
ラインで聞いたら濁されそうなので次会った時に聞きます。
傷が浅いうちに、、
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!参考になります🙂
たしかにラインだと濁されそう。
どんな風に聞きますか?- 2月10日
はじめてのママリ🔰
ラインで聞きますか?それか、次会った時に聞きますか⁇
退会ユーザー
会った時に聞いてみます!
ただ、口論になるとかが怖い場合はラインですかね、、。
直接聞いても姉妹のとか、兄弟が彼女と遊びに来てとかあり得ない話じゃないので嘘はつきやすいと思います。
ただ、決定的証拠ではないので難しいですね😵
はじめてのママリ🔰
妹も口論になるのが怖いみたいです、、
ラインならどんなふうにききますか?
退会ユーザー
この前行った時クレンジングバームあったんどけど誰の⁇ってストレートに聞きます!
そこでこっちから妹の?とかあっちが乗りやすい言葉は一切言わない方がいいかなと思います!