※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
その他の疑問

Twitterについて前澤さんのお金配り目的でTwitterを始めたので、前澤さ…

Twitterについて

前澤さんのお金配り目的でTwitterを始めたので、
前澤さんしかフォローしてません。
友達にもTwitterしてる事は言ってません。

そこで質問なんですが、
前澤さんに対してお金の使い道みたいなのを
ツイート?リツイート?をしていたのですが、
それって誰でもみれるものなのですか?


体外受精していて、その費用に使いたい等書き込んでいるので誰か友達に見られてたら嫌だなと今更思いまして、、、

Twitter普段しないので、
わかる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

アカウントに鍵をつけて非公開にしないと、誰でもツイートを見る事が出来ます

  • リトパ

    リトパ


    やはりそうでしたか😫
    インスタみたいに、知り合いかも的なのもでちゃったりしてるんですかね?😔

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    設定にある、見つけやすさと連絡先のチェックが全て外されていれば、多分出ないと思います🤔

    • 2月10日
  • リトパ

    リトパ


    全然設定してなかったので、
    もしかしたら出てたかもですね😱

    すぐに設定いたしました。
    ご返答ありがとうございました!

    • 2月10日