※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

今訳あって子どもと実家に1ヶ月程暮らしてるんですけど今日旦那にご飯食…

今訳あって子どもと実家に1ヶ月程暮らしてるんですけど


今日旦那にご飯食べに来なよ〜って言うと
残業で上司と食べるとの事で断られました。
ですが、遠慮するタイプなので全然食べずに
コンビニご飯買ったりするので
今回もそうなると思い、遠慮して食べれないやろうから
お腹空くしおいでと言いました。
前に遠慮したから上司が量多いの頼むから大丈夫と言われました。

息子が寝てから用事で家に帰ると
コンビニ飯、揚げ物、ぱん、お菓子にジュースタバコに😔


あ〜節約はどこに行ったのかと悲しくなりました。


2度と2人目欲しいと言わないでくれと思いました。

携帯の課金も1万ほどきてるの見つけてしまい
冷めてしまう😭😭

仕事頑張ってるのも分かるし、私に厳しく言ってこないけど、

言ってることとやってることが違う。


コメント

deleted user

課金1万はヤバいですね😅💦

  • 、

    私の友達で9マン課金で
    凄いなとか散々言ってたのに
    額は違うけど何度も課金繰り返してる所とか、その時の話を聞く耳持たない所、人のこと言えないよと思いました。

    • 2月9日
みんみん

課金はやめて欲しいですけど
仕事終わりに奥さんの実家にご飯食べにきてくれるいい旦那さんって珍しいと思います😔😔
コンビニ飯、揚げ物、パン、お菓子は個人的には許容範囲内かなって思ってます😢
男の人が1人で暮らすとこんなもんです。

  • 、

    課金も以前話し合って(話し合いにもならない感じ)気をつけると言われて数ヶ月は大丈夫になったのですが、、漫画での課金?なので、娯楽よね🥺って思いつつ子どもも生まれたし考えてと言ったんですけどね😭

    タバコも生まれたら辞めると言ったのに辞めて無いですし、



    お金があれば解決する事ばかりで、旦那にも制限かけてしまい申し訳ないと思いつつ
    悲しくなってしまいました。

    • 2月9日
  • みんみん

    みんみん

    うちの旦那も全く同じです😢
    ほんと困りますよね。
    つちも電子漫画で課金してて。
    18000円とか普通に使います。
    タバコも子供産まれたら辞めるって言ってましたが
    こそこそ吸ってるようで
    この前旦那の車に乗った時にタバコの匂いするので発覚して喧嘩になりました。。

    ほんといくら頑張って節約してても意味ないですよね🥲🥲
    同じです🥲

    • 2月9日
  • 、


    ケチになりたく無いけどケチにならざるを得ない😭😭

    コソコソどころか💦

    旦那は母子家庭で貧乏で育ってその日暮らしできたらいいと育ったみたいで、、
    でも、その割に水出しっぱなしお湯の温度激アツ、エアコンつけっぱなしと、
    お金のかかる事ばかりで
    それプラスだったので
    意識高めて〜となります。

    そんな家庭なのでお金で困っても助けてとは言えないので
    ちゃんとお金を貯めていきたいです。

    • 2月9日