※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

青森市のドリームタウンでスーツの女性に声かけられたが、勧誘内容が気になる。保険のセールスかな?

コロナ前の話ですが、平日の昼間に青森市のドリームタウン歩いてたら、スーツ来たおばさんに 仕事紹介してる と声かけられました。
美人な人に声かけてると見え透いた嘘をついていましたが(回りに若くて可愛子たくさんいたのに)あれは何の勧誘だったか知ってる方いますか?
無視して通りすぎてしまったのですが、何だったのかずっと気になってます😅
30代の私に声かけるのだから、保険のセールスレディーかな?と想像してます。あー気になる

コメント

友達がショッピングモールとか地元のお祭りでポPOLAレディの人に勧誘されたって言ってたのでPOLAの可能性もありますね!同じく美人で向いてそうだから〜って声かけられたらしいです笑
でも声かけられたことある友達確かにみんなスタイル良くて美人です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、POLAのパターンあるんですね。
    ちなみに私は親にすら、お世辞でも美人と言われた事無い人間ですw

同じく美人な友達は1人でラーメン食ってたら、隣に座ったおば…お姉さんに、コンパニオンに誘われたそうですw

• 2月10日

私もモールでスーツ着た人に声掛けられた事ありますが、保険屋にならないかと言う勧誘でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のもスーツでそういえば紙袋持ってた?気がしたので保険屋かと思われます😅
    びっくりしましたw

• 2月10日
ユーイノ

私は平日の午前中に、公園で息子と遊んでた時にスーツの2人組に声かけられました!仕事どうですか?保険の仕事の勧誘でした!いきなり声かけられると怖いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人組ってなんか卑怯ですね😅お子さん連れだと直ぐに逃げられないし怖い思いしましたね💦
    そうまでして人探さないといけないんですねぇ。

• 2月10日
もと

6ヶ月検診の時に終わって駐車場に戻った時に保険の勧誘受けました💦
私は育休後職場復帰するので~と断りましたが、妊娠を期に仕事辞めた方とかを狙ってたんでしょうね😂

その手の勧誘、私的には結構POLAが多いです💦