※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ココロ・悩み

乳腺炎で熱が下がらず病院に行けない。熱が下がってから来いと言われ、しこりがあるため熱が下がらず、食欲もない。マッサージで固くなったところを柔らかくしてほしい。

乳腺炎でも熱が下がらないと
病院にいけないなんて。。。

熱下がってから来てください。
って言われたけど

吸わせてもしこり無くならないし
しこりがある限り熱下がらんし
タイレノール飲んでも上がったり下がったり。

乳のマッサージしてほしい。
固くなったとこ柔らかくしてほしい。

熱あるから食欲もあんまりないから
母乳のでも悪くなるし。

もーほんとにコロナむかつく。

コメント

☆たま☆

大変ですね!💦
住んでる地域で母乳外来、やってませんか?
私はそこに相談しました😭
あと葛根湯効きました!

  • ころ

    ころ

    明日電話してみる予定です。
    葛根湯は効果分からなかったです...

    • 2月9日
deleted user

私も一度乳腺炎になりました💦
熱出なかったのですぐ行けたのですが、助産師さんに熱出てたら
内科でコロナじゃない証明してもらえれば大丈夫よ!時間かかるけどね😭って言われましたよ!
参考までに😊
早く良くなりますように

  • ころ

    ころ

    熱が下がったので受け入れてくれました😣😣

    しこりがまだありますが
    吸わせるしかないとのことだったので
    マッサージしてもらい
    少し痛みはとれてよかったです。

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😭💕💕
    私も昨日からしこりできてるっぽくて😭
    とりあえず吸わせてお風呂の中でも少しマッサージしてみます〜!

    お互い頑張りましょう笑

    • 2月10日
  • ころ

    ころ

    そうなんですね(。•́•̀。)💦
    気をつけてくださいね😣😣

    頑張りましょ!!

    • 2月10日