※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

指を切ってしまい、1歳半の娘が痛がって泣いたが、優しい子だと感じた。

恥ずかしながら指を切ってしまい、結構深く縫ったのですが
娘がそれをみて、ママ?痛い痛い?と指さし聞いてきたので
ママね、痛い痛いしたの😖と言うと泣きだしました😖1歳半って人の気持ちになって
泣けるんですか😖!?びっくりして、もう大丈夫!
よしよししてくれたから治ったよ!と言うと
ニッコリ笑ってやったー!といいながらおどってました😆
めちゃくちゃ純粋でピュアで優しい子なんだなと思いました😖
このまま育って欲しいな😖♥️

コメント

momo

うちの子もこないだ似たようなことがあり、こんな小さいのにそんなことわかるのかーって感心してました。
子どもってすごいですよね☺️

ちい

うちの子も輪ゴムで痛い思いしてから(気付いたら自分でパチンとやってしまったみたいで)
保育園の先生が輪ゴムを手首につけてたら、「痛い痛い...?」と自分が泣きそうになっていたと教えてくれました😭💓

このまま育って欲しいですね💓