※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
子育て・グッズ

オムツ用ゴミ箱について、皆さんはどんなタイプを使用していますか?臭い対策や種類が多くて迷っています。普通のゴミ箱タイプは臭いが気になるかも?写真も見せていただけると助かります。

こんにちは(o^^o)

お子さんのオムツ用ゴミ箱って皆さんどういった物を使用してますか?

西松屋に見に行ったら、臭いを消してくれるやつだったり、ただのバケツタイプだったり、普通のゴミ箱タイプだったり…色々ありすぎてよくわかりません(>_<)

良ければ、写真もあるとありがたいです!

ただのゴミ箱タイプじゃやっぱり臭いが凄いのかな?と気になります(>_<)

回答お願いします✨

コメント

やま

普通に売ってる蓋つきバケツ使ってます!
蓋の裏側に消臭剤つけてます( ´ー`)
匂いは気になりません(*´ω`*)

• クマ

クマ

回答ありがとうございます✨

蓋の裏に消臭剤貼れば大丈夫なんですね(o^^o)
    初めてなのでなにがいいのか全くわからなくて😭
    ありがとうございます!

• 8月15日
Y❤︎

蓋付きのバケツを使ってます!
裏に消臭剤貼ってなんとかやってますが
開けるとめっちゃ臭いです(笑)
でも蓋してる時は臭わないです😳😳

• クマ

クマ

回答ありがとうございます!

蓋の裏に消臭剤貼っても開けるとやっぱり臭うんですね😭
    めっちゃ悩みます(>_<)

• 8月15日
ぴーちゃん

ゴミ箱は変えのやつを買うのが面倒ときいて買いませんでした(;_;)
私はバースデーに売ってある消臭オムツ袋120枚で290円の物を買ってます!
一枚に5つくらいは入るので経済的に助かります!しかも安いのに匂いをホントに消してくれますよ!

• クマ

クマ

オムツ袋なんであるんですね!臭わないようにするゴミ箱って高いし、オムツ袋使うのいいですね!
    ありがとうございます✨

• 8月15日
MNYママ😊

上2人の時は、蓋付きゴミ箱に、消臭剤を貼ってましたが、やはり、開けるとモワッとしました。
今回は、これにしました。ゴミ袋が専用カートリッジですが、かなり持ちます。
7カ月はんで、はじめ、ゴミ箱に一つついていて、一箱3個いり¥1779で、いま、二箱目な一個を使い始めです(7カ月半で、5個目)
オムツが終わったら家庭用ゴミ袋をつけ、普通のゴミ箱として使えます。
においも無く、気に入ってます。

• MNYママ😊

MNYママ😊

5個は、5袋目のことです。

• 8月15日
  • クマ

クマ

開けるときにやっぱり臭ってしまいますよね(>_<)💦

今日このゴミ箱見ました!
    やっぱり臭いしないんですね!
    臭いしないほうがいいよなぁと悩んでます(>_<)

写真ありがとうございます✨

• 8月15日
aibon0724

IKEAのフタ付きペダル式ゴミ箱使っています。20リットルのゴミ袋がちょうど入って週3日の可燃ゴミのサイクルにちょうどいいです。

• クマ

クマ

普通のゴミ箱使ってるんですね(o^^o)
    小さいゴミ箱じゃオムツはすぐいっぱいになってしまいますよね😭

• 8月15日