※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁︎はな❁︎
妊娠・出産

37週6日で前駆陣痛がなくなり、日中に3-5分続く痛みが出現。これも前駆陣痛か?35週では1分ごとに痛んでいた。

37w6dです!
35wあたりから続いていた前駆陣痛がなくなってしまいました。

37週に入った頃から、日中2時間に1回ほど、陣痛の初期のような痛みがあります。
その痛んでいる時間が、3-5分続くのですが、これも前駆陣痛の一種なのでしょうか?
35wあたりから続いていたのは、5分おきに1分ほど痛むよく聞く前駆陣痛でしたー!

コメント

みーニャニャ

もうすぐ赤ちゃんに逢えるんですね❤きっと赤ちゃんが準備してるんですよ★
前駆陣痛の練習ですかねー?(笑)

  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    痛みが長いとかなりつらいですー( ´•ω•` )!

    • 8月15日
  • みーニャニャ

    みーニャニャ

    それは大変ですね( ̄0 ̄;)

    赤ちゃんに逢えるまで頑張ってください😌
    陣痛はもっと痛いですよー💦

    • 8月15日
  • ❁︎はな❁︎

    ❁︎はな❁︎

    そうですよねー( ´⚰︎` )
    上の子の時は7時間だったので、ちょっと早く終わるように期待してしまいますが、少し覚悟しときます( ´•ω•` )!

    • 8月16日
  • みーニャニャ

    みーニャニャ

    私も上の子の時6時間半でしたので二人目はもっと早く産まれてくることを祈ってます😊(笑)

    はなさん頑張ってください

    • 8月16日