※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
その他の疑問

メルカリについての質問です(>_<)メルカリで私が出品者側で、商品が売れ…

メルカリについての質問です(>_<)

メルカリで私が出品者側で、商品が売れました。
相手がATMでの支払い希望なのですが、支払いがなく
こちら側がキャンセルできる様になりました。
そういった場合、皆様はどの様に対応しているのでしょうか?(>_<)

ちなみに最近に私から、よろしくお願いいたします的なメッセージを送りましたがそれに対して返信はありませんでした。

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

deleted user

初めまして!♡

その方は常識がない方ですね(・・;)💦

購入される前は
その方からコメントはあったのですか??

支払いがない、
こちらがキャンセル出来るのであれば
一言メッセージ送ってキャンセルでいいと私は思います(ノ_<)!!

  • かもめ

    かもめ

    カイトありがとうございます(*^^*)

    購入する前もコメントはありませんでした(´・_・`)
    とりあえず、もう一度メッセージを送って様子を見てみます(>_<)
    ありがとうございました😭

    • 8月15日
Chiriko

キャンセルする前にメッセージを送ってそれに対して2日くらい返信なければキャンセルします。
支払期限もあると思うのでそれを守れなかった相手側の非なので(+_+)

  • かもめ

    かもめ

    回答ありがとうございます(*^^*)

    一応支払い期限があるんですね😵
    もう一度メッセージを送って何もアクションがなければ、キャンセルしようと思います😭
    ありがとうございました!

    • 8月15日
raikinmanchan

もう一度メッセージで
お返事がない場合キャンセルさせて
頂きますって送って返事なければ
キャンセルしちゃいます(*^^*)‼︎

キャンセルボタン押すと
事務局に通報しますか?と
でてくるのでしますって押すと

事務局の方が
相手側に注意されると思いますよ☆

私も1回ありましたm(_ _)m
本当迷惑ですよね(ーー;)

  • かもめ

    かもめ

    回答ありがとうございます(*^^*)

    通報もできるんてすね😳!!
    一度メッセージを送って返事がなければ通報します(´・_・`)
    ほんと迷惑です〜(>_<)
    そして今、別の方からは到着通知が来なくてイライラMaxですm(__)m笑

    • 8月15日
hayu327

初めまして(^^)
私も全く同じことが一昨日ありました(>_<)
困りますよね。

私もharuruさんと同じように1度はメッセージを送りましたが、それに対して返信がなく、何度もメッセージを送って、後々評価を低くされで嫌だなと思い、キャンセルしました。

ほんっと迷惑ですよね(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

  • かもめ

    かもめ

    回答ありがとうございます(*^^*)

    ほんと困ります😭
    確かに、こちらが評価悪くされたらたまったもんじゃないですよね(>_<)!!
    私もあまりしつこく待たずにキャンセルします😭

    ほんと迷惑ですm(__)m
    そして今到着通知も来ない方が居るのですが、その様な経験もありましたか?(;_;)
    質問ばかりで申し訳ございません(>_<)

    • 8月15日
あいうえお

私もキャンセルします(´・_・`)
困りますよね…
ちなみにどんな商品が
売れたのですか?

  • かもめ

    かもめ

    回答ありがとうございます(*^^*)

    下手に関わらない方がいいかもですよね(;_;)
    売れたのは帽子です!

    • 8月15日