※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ
お出かけ

1歳の誕生日近くに、スタジオで写真を撮ってもらおうかなーと悩み中です…

1歳の誕生日近くに、スタジオで写真を撮ってもらおうかなーと悩み中です。

宝塚市付近でおすすめのスタジオありますか?

以前、スタジオアリスで撮影してもらったのですが、値段が高いし、データ全部貰えないしで、満足いかず。

宝塚市、伊丹市、川西市あたりが嬉しいです!
おしゃれでナチュラルな感じのところ、ないですか〜?

コメント

いたち

宝塚のオレンジ・モンテ・シート、いいですよ。
スタジオも、ドレスもオシャレです。

ちぃ~

我が家も宝塚のオレンジモンテシートで撮ってもらいました♡
スタジオもドレスもおしゃれですょ~🙋‍♀️
ただ、値段はどうなのかな?他と比較できてないのでわからないです…。

まな

西宮北口になっちゃいますが、ハニーアンドクランチでマタニティ、1歳バースデー&ひな祭りのでお世話になりました☺️
全データプランだと自分達も写真取り放題なので、まわり(私の親、主人の親)も一緒に撮れてキャッキャしてました✨

はじめてのママ🔰

宝塚のフォトエフィーで撮ってもらいました!
50カット(カメラマンセレクトのデータのみ)、動画撮影OK、着替えも4着分撮って頂いて4万と少しでした!

まろ

お宮参りの写真をオレンジモンテシートで撮ってもらい良かったので、1才のバースデイと初節句でまた撮ってもらいます😊
ナチュラルな感じでとっても素敵な写真になりますよ✨
私はスタジオアリスやフォトエフィーなど他のスタジオと値段や仕上がりなど比較して決めました👍

はじめてのままり

西宮名塩ですが、Photo Slice of lifeというおウチフォトスタジオおすすめです!

お友達が撮ってもらってて、ナチュラルでおしゃれな感じで可愛いかったです💕
お値段もリーズナブルだったと思います!
インスタもされてるのでよければ探してみてください☺️