※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

身内の噂好きな家族に妊活中がバレてしまい、祖母からの電話でストレスがたまっている女性の相談です。

突然の相談ですみません。

私の身内は噂好きで関係ない従姉妹のおばさん、祖母、その他が大嫌いなんですが、会っても無視だし、祖母に関しては小さい頃からあんたは離婚して母親の方に行ったんだからうちの家には出入りするな!と散々いじめられてきたので大嫌いです。
今妊活中なことが、どこかでバレて身内の中であたしの話題で盛り上がり話がでかくなって祖母から先程電話がかかってきました。
嫌いすぎて泣きそうです。そもそも電話番号知ってるのも意味わからないし、明日電話番号変えます😢本当ストレスです。
いちいち電話してきて何を言われるのか恐怖です。
そのうち父から電話があり、きっとお前に子供なんか無理だ!やめとけ!などと、言われるのが目に見えます。

はぁ…終わった。本当病原菌みたいな奴らです。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?😢
最悪な人達ですね…
根から腐ってるような人達は気にしないでスルーしましょう!!
相手の番号分かったので、即着拒ですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着信拒否します😫本当ストレスで病みそうです😢旦那はほっとけば?って簡単に言うけど…そうゆう問題ぢゃないんだよ。って感じです🥲ありがとうございます🥰

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

精神的に病んじゃいますよね…😢
    吐き出したい時は、ちゃんと吐き出した方が良いですよ!!

• 2月9日