※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

36週の初マタです。おしるしぽい出血があり、お腹の張りはないけど、足の付け根が痛くなったり、お股とおしりがツーンとなる感覚があります。出産が近い兆候でしょうか。

妊娠36週の初マタです!

昨日の夜におしるしぽい出血があり
今日、お腹の張りはない気がするけど
(お腹の張りというものがよく分からない)

足の付け根が痛くなったり
お股とおしりがツーンとなる感覚があります。

出産が近い印でしょうか。
それとも関係ないんでしょうか。

コメント

わい

おしるしは鮮血でしたか?私はおしるしが鮮血で出続けてその日の夜陣痛きました!下痢みたいな腹痛も続いてましたよ🙆‍♀

  • らいむ

    らいむ

    綺麗な赤でした!!

    その1回限りで昨日の朝から
    今日1日様子見たんですけど
    それ以降はなかったです。

    • 2月9日
  • わい

    わい

    おしるしがでても数日出産につながらない方もいるようなのでお腹痛い、腰痛いなどが出ていないようであればまだかもしれないですね🤔

    • 2月9日
  • らいむ

    らいむ

    足の付け根の
    関節痛ぐらいですね笑

    後はお股がツーンと
    痛いぐらいです笑

    • 2月9日