※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

妊娠17週目の初妊婦です。妊娠が原因で性欲がわかなくなり、旦那とは1度もセックスしていません。安定期に入り、つわりも落ち着いてきたので、再び普通にセックスできるか不安です。

20代後半の、妊娠17週目の初妊婦です。
結婚して1年と半年でまだ新婚です。

妊娠してから、旦那とは1度もセックスしていません。
妊娠が分かってから、つわりがしんどくてそれどろこではありませんでした(^_^;)
旦那のことも鬱陶しくなり、キスもするのも嫌でしたが、安定期に入ってからつわりも徐々におさまり旦那への鬱陶しさも消えてきました。

最近では、たまにスキンシップ程度にキスしたりハグしたりはしてますが、セックスはしてません。

妊娠する前は普通に仲も良くセックスもしてました。
妊娠する前は、私も性欲が強いほうでしたが、今はほとんど性欲わきません。

子どもが産まれて落ち着いたら、また普通にセックスできるんですかね?
性欲とかわいてくるのか不安です(^_^;)
妊娠する前はあんなに性欲あったのに、妊娠したらこんなに変わるものなんだと驚いてます!

コメント

ゆーゆ

上の子の時は妊娠中してました。

わたしもどちらかと言うと性欲強い方ですが、今回は妊娠発覚してからしてません!

全くしたいと思いません(゚ω゚;A)

もちろん旦那の事は大好きですし、ハグやチューは今でもしますが(o˘◡˘o)

エッチしたいなーと言われますがあと5ヶ月我慢してね♡と言ってます!

産後は普通にできると思いますょー(*゚v゚*)
上の子の時は逆に旦那が育児で大変で少しでも睡眠をとりたいだろうと気を使ってくれましたが、私は旦那との時間も大切にしたかったので自分から誘ってました(。-∀-。)

まいまい!

私は産後もなかなかセックスできませんでした!(;ω;)

子育てに追われて、
してる暇あるなら寝たいな〜
って思っちゃうし
する場所も赤ちゃんの隣でってなると…(´・_・`)
わざわざ移動するほどしたくもない…って感じでしたね(笑)

83

そうなんですね〜
すっかりご無沙汰なので、子どもが産まれて落ち着いたら、旦那との時間も大切にしたいと思います(*^^*)
お返事ありがとうございました♡

83

やっぱりそうなるんですね〜
子持ちの友達も同じようなこと言ってました(^_^;)
少しでも旦那との時間も大切にしたいと思います!!
お返事ありがとうございました♡