※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuri♡
家族・旦那

今、第二子妊娠8ヶ月です!上に保育園に通ってる3歳の女の子がいます。ず…

今、第二子妊娠8ヶ月です!
上に保育園に通ってる3歳の女の子がいます。

ずっと飲食業で接客の仕事をしていて
8ヶ月に入ったタイミングで
産休に入りました。

仕事、保育園、家の行き来で
旦那に話す内容も限られてくるのですが
話を聞いてくれるだけで良いのに
ついこの間、仕事で嬉しいことがあった
話をしたら「うるさい」と言われ
深く傷つきました。それを機に私の中で
プツンと何かがブチギレて「私は普通に
会話をしたいだけなのに、なにその態度?」
と言い合いになってしまい、、
お互い頑固な性格もあってか
5日間口をきいていません。

夫婦間で会話って大切な物だと思うし
妊娠中で仕事の疲れもあって
話を聞いてくれるだけで良いのに、、

娘は察してか「パパはー?」と聞いてきます

娘には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
私から謝るべき?と悩んでいます
むかついて洗濯もごはんも旦那の分は放置です
それくらい分かってほしくて。

こんな私は幼稚なのでしょうか?
皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

deleted user

私でも、うるさいはブチギレます😤
でも私の場合、喧嘩を何日も持ち越すの嫌いなのでその場で、私とは一生会話したくないってこと?じゃあ私も2度と話しかけないけど良いの?嫌なら今すぐ謝罪しなさい!って言ってその時に解決します🤣

  • shuri♡

    shuri♡

    はぁああ!?ってなりますよね〜!!その時、じゃあもう話さないから!って言ったらあっちも頑固だから、そうすれば?みたいな感じで余計ムカついちゃって🙄本当は持ち越すの嫌なんですけどね...

    • 2月9日
うっちゃん

分かります分かります‼️

嫌なことがあった時は特にですけど、嬉しいことも悲しいことも、女性は聞いてくれると安心したりスッキリしたりするんですよね〜😂
別に正論も反論も求めてなくて、ただ共感して欲しい😭‼️

うちの旦那は、疲れてたり苛々してたりすると、耳が聞こえなくなったり無視したり黙りしますょー😑

  • うっちゃん

    うっちゃん

    あっ、ということで、まーーーったく幼稚ではなく、怒って当たり前です😂

    • 2月9日
  • shuri♡

    shuri♡

    そうなんです❗️分かってくれる方がいて本当に嬉しい😭
    女心が分かんないというか分かろうとしてくれよって思ってしまいます、、無視はさすがにイラつくしこっちも話す気力無くなってきますよね💦

    • 2月9日