※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

滋賀県の守山、草津、栗東あたりに大きいサイズのスキーウェア 売ってる…

滋賀県の守山、草津、栗東あたりに大きいサイズのスキーウェア 売ってる所ありませんか?
御恥ずかしながら産後太りしてしまい戻らず、、、

そんな中。じじばばが雪遊びさせたいといい。
日曜日にスキー場に行く予定してたので通販で買おうと思ったら、木曜日に行くと急にいわれて、、、
スキーウェア なくて困ってます。
大きいサイズどこに売ってますか?

コメント

erichin

モリスポはどうでしょう?スキー、ボードウエアは県内1の品揃えかと思うのですが… メンズを着るのもありかと。ボードしてる時はメンズをダボッと着てました✨

• ままり

ままり

メンズ、上は入るのですが、下がおしり大きくて(T . T)全然入らなくて、、、3Lはないと言われて今日帰ってきました

• 2月9日
  • erichin

erichin

えー!!3Lくらい置いといて欲しいですね~ 大きいサイズどこにあるんでしょう😭 お役に立てずすみません~

• 2月9日
⋆͛🦖⋆͛ママ

大きいサイズがあるかはわかりませんが
調べたら出てきたので貼っときます!
お役に立てるかどうかわかりませんが😅

• ままり

ままり

一度電話して聞いてみて取り扱いしてそうなら、明日いってみます。

• 2月9日
しらたま

スキーウェアの大きいサイズが、もし手に入らなかったらワークマンで防水のシャカシャカズボンなどで代用はどうですか?上着はメンズのものを購入でズボンだけなら見栄えも悪くないかなと思います!