※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊娠・出産

生理遅れているけど食欲増進している方いますか?今回の妊娠で食欲が増していて、不思議な感じです。

生理遅れてるなー。くらいの妊娠超初期?に、食欲増進した方っていらっしゃいますか?
妊娠の可能性があるのですが、1人目の時はただただ食欲なかったのに、今はむしろめっちゃ食欲があって(笑)
お腹すいた感覚はないのに食べてしまう💦生理前の時にもでたことがない症状なので、「???」って感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が生理予定日前からやたらお腹減ってました😳
2人目はただただひたすら吐いてました😭

けいこうママ

わたしも生理が遅れてて、最近やたらとお腹空きます💦
お腹がなる音久しぶりに聞きました😅
1人目は目眩。2人目はムカつきだったのでこんな症状初めてで‼︎
お互い妊娠してるといいですね。

もーまま

ちょうど生理予定日くらいの時にすごくお腹がすいてました🥺
そこからフライングで陽性でて、なんでこんなにお腹空くんだろう…初期症状?と思い、ママリで検索してました(笑)

ぽん‪☺︎✭*

私は検査薬で陽性が出て、6週目くらいに病院受診予定です!
1人目も2人目も、3食きっちり食べているのに夕方くらいにはお腹空きすぎて鳴ってました(笑)😂
つわりは2人目の方が早く、少しずつ始まっています😅