※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
家事・料理

生後20日の赤ちゃんを育てています*3時間おきの授乳をしています*🤱🏻😣…

生後20日の赤ちゃんを育てています*3時間おきの授乳をしています*🤱🏻

退院後1週間は実家で過ごし、自宅に戻ってからは、ありがたい事に、義両親に大変お世話になっています。😣
上の子の保育園の送迎から、平日の夕ご飯の用意まで...毎日作って持って来てくれます😣

産後は無理したらいかん!と気遣ってくださって、ここまでやっていただきました🥺

1ヶ月健診が終わるまで、保育園の送迎だけはお願いする事になりますが
夕ご飯の支度は今週末から、自分でやっていく予定です😌

ですが、まだ3時間おきの授乳は続きますし、上の子(3歳)もいるので、出来るだけ簡単に、チャチャっと作れて、けれどしっかり食べられるメニューにしたいです!

ぜひ、オススメのメニューを教えてください!!

コメント

まい

具沢山のお味噌汁はどうですかー?

• マコ

マコ

なるほど!😃CMでも見ますしねっ*
    例えばどんな材料を入れますか??😌

• 2月9日
  • まい

まい

いろんな野菜と、タンパク質として豆腐、お肉、卵のどれかって感じですかね。

• 2月9日
  • マコ

マコ

ありがとうございますっ😌
    頑張って作ってみます!

• 2月9日