※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

マザコンの旦那に気に入らなくてムカムカしてしまいます。嫁よりお母さ…

マザコンの旦那に気に入らなくて
ムカムカしてしまいます。
嫁よりお母さん優先で、旦那と二人で
娘のイベントごとを決めてしまいます。
お宮参りもハーフバースデーも誕生日も
旦那が仕事から帰ってきて顔見ただけで
イライラします。
土地買うのも旦那の実家の近くで
お姑さんは何月何日に実家きてねーとか
断ろうとすると旦那はお母さんが可哀想とか
言うし気持ち悪い👎👎👎👎
こんな人だと思わなかったし、
自分の親大切にしてるから
うちの親も大切にしてくれるだろうと
思いましたが、うちの親に会っても無言、
話はしませんよ、あとで話しなよって言ったら
最低限の気遣いはあるからとか言われました W
うちの親もあまりに旦那が無言なので
ベラベラ喋るお父さんもお手上げでしたよw

コメント

ママリ

それは許せませんね💨
なぜウサさんの意見じゃなくてお母さんの意見を優先するか聞きましたか?
誰と結婚したの?!って言いますね😂
改善されないなら私ならしばらく実家に子供連れて帰ります😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    聞きました。
    そしたら黙ったままでした。
    いつまでも実家の方を優先してるのは困ると言いました。
    うちの親に旦那のこと伝えたら次そんなことがあったら帰ってきなさいと言われました!、、

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    黙ったままかよー😂
    ですね💦
    そこは、気をつけるよって改善する気持ちを見せて欲しいですね。
    次勝手に行事ごと決めたら、その日にこっちも勝手に実家に帰りましょう😣

    • 2月9日