※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離乳食初期(ペースト)の頃に使うような小皿、小さすぎるのでもう食器と…

離乳食初期(ペースト)の頃に使うような小皿、小さすぎるのでもう食器としては使えないと思うのですが、捨てるのはちょっと勿体なくて、何か再利用できないかなと考えています)Oo。.(´-`)

4人目はとりあえずは考えていないため、次の子に残すことはしません!

おままごと用にも、陶器なのでちょっと危険かなと思います😱

小物入れ的な使い方しか出来ないのかなと思いますが、みなさんだったらどのように使いますか??
使う場所などはどこでもOKです!(キッチンはもちろん、玄関やトイレ、リビングやデスク周りなど)

本当に使い道がなければ処分しようとは思ってます😭

コメント

ママリ

食器としてなら、薬味入れになるかなぁと思いました!
もしくは、アロマストーンを入れて、トイレや玄関に置くのもありだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬味入れ!私が薬味系苦手で自分は使わないので思い浮かばなかったです!!

アロマストーンも、持ってないですが用途としてはいいですね☺️

参考にさせていただきます✨
    回答ありがとうございます!

• 2月9日

くだものちょこっと入れたり
薬味入れたり一口サイズのもの
入れたり結構なんにでも使ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物入れるには小さすぎるサイズのものたちで😭(小さいイチゴ1粒くらいの大きさなので😅)
    薬味入れるのは思いつかなかったので、ぜひ参考にさせていただきます!

捨てずにすみそうでよかったです☺️
    回答ありがとうございます!

• 2月9日