※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後すぐの去年の夏、旦那が職場の既婚者子持ちの人と浮気してました。…

産後すぐの去年の夏、旦那が職場の既婚者子持ちの人と浮気してました。
肉体関係はないと言い張ってますが2ヶ月ほぼ毎日仕事終わり夜デートしてました。
7ヶ月ほど経つ最近旦那の足の裏に梅毒のような症状が出てました。明日とりあえず皮膚科に行こうと思うのですが、もし梅毒だったとしたらキスや肉体関係があったことがはっきりします。そうなると離婚を考えてます。
ですが、離婚しても頼れる人がいません。実親も障害のある弟をかかえてるので頼れません。簡単に実家に帰ることも無理です。他の兄弟は県外にいます。私の住んでる周りには友達すらいません。田舎なので車必須ですが車も乗れません。保育園も4月入園落ちて待機児童3年目です。高校卒業後妊娠出産待機児童で仕事もしてきてません。子供は今年4歳と一歳になります。
離婚が正しいのか、わかりません💧

コメント

はじめてのママリ

難しい悩みですよね…
私も実家に障害のある妹がいます。😂
なかなか頼れないし将来のこと心配になりすよね😭

• ままり

ままり

どうしたらいいものか、、

• 2月9日

2ヶ月も夜会っていて肉体関係ないとも思えないですが、現実的に考えて私ならすぐ離婚はしません。
離婚はいつでもできますからね。

でも旦那を頼らないでもやっていけるように、いつでも離婚できるように準備をしておくのがいいと思います。

私も専業主婦で無職の時に元夫の不倫発覚、現実上すぐには離婚できないので別居期間を設けて1年半の間で車の免許も取り、託児所付きの仕事を始め保育園に応募合格し、離婚しました。
離婚を本気で考えていたのですぐに行動できました。

• ままり

ままり

別居期間中は実家にいましたか?家借りましたか?

• 2月9日

退会ユーザー

親は頼れないので旦那に出て行ってもらいました。
    それができなかったら同居しながら離婚準備をしてたと思います。

• 2月9日
  • ままり

ままり

なるほど!旦那さんに出てってもうってのもありますね!いろいろ考えてみます!!

• 2月9日