コメント
mak☆
最近、川西に開院したホーム歯科っていうところは雰囲気いいですよー!
mak☆
最近、川西に開院したホーム歯科っていうところは雰囲気いいですよー!
「産婦人科・小児科」に関する質問
幼児で高熱が一週間続いていて重病(ガンなど)出なかった方みえますか? 月曜日に検査入院したほうが良いと言われました 心配でなりません 逆に病気が見つかった方も教えて欲しいです ※川崎病ではなさそうです
写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が…
2歳半の娘が、2歳をすぎた頃からいびきをかくようになりました。夜中は呼吸が止まることもあり(5〜7秒くらい)そのせいで苦しくて泣いて起きることが増えました。 かかりつけの小児科で動画を見せて相談したら、大したこ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
チビちゃん
コメント有難うございます😊交差点の所のですよね?気になってました…
mak☆
そうですそうです!
先生も若くて、優しいです!
チビちゃん
そうなんですね~😊自分の行っている所の先生は優しいけどすごく淡々としているのでたぶん子供は泣くし暴れると思ってどこか優しくて淡々としてない所ないかな~と思いまして…
情報有難うございます🙇助かりました😊
mak☆
私も前行ってるところが嫌だったので、最近歯医者変えたんです!
チビちゃん
そうなんですか~😓合わない所はもう行く前から憂鬱になりますよね…
矯正歯科ってなってますが歯の変色でも診てもらえるのでしょうか?
mak☆
かなり返事遅くなりましたー(^_^;)
歯の変色でも見てもらえますよ!まさしく、私の子供も歯の変色で見てもらいました!
行かれましたか?
チビちゃん
お返事有難うございます😊
歯の変色診てもらえるんですね~😊
はじめてのママリ🔰さんのお子さんも変色で行かれたんですね…
実はコメント頂いた時娘が体調崩していて点滴受けたりとか色々して…私自身も体調崩したりしてやっと体調いつも通りになったので来週電話してみようと思っていたところです😊
mak☆
そうなんですねー😫
大変だったときに失礼しました。
チビちゃんさんもお疲れ様です!
ぜひ行ってみてください!
チビちゃんさんと同じ岩国市民なのですごく親近感があります!笑
チビちゃん
いえいえ…そんなことないですよ😊コメント本当に有難うございました。
時間ある時に行ってみようと思います😊
同じ岩国市民なんですね~😊めちゃ親近感ありますね~😊ちなみに私は合併して岩国市民になりました😅で今は岩国駅前の方に進出してきました😁
mak☆
私は南岩国のセリアの近くですー!
チビちゃん
そうなんですね~😊
セリアとアルゾ時々出没してますよぉ~😁
mak☆
そうなんですねー!
どこかで出会ってるかもしれないですね♪(^^)
チビちゃん
出会ってるかもしれないですね~😊
mak☆
仲良くなりたいですー!笑