※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後早3年経とうとしてますが、もともと太っていましたが産後太りが悪化…

産後早3年経とうとしてますが、もともと太っていましたが産後太りが悪化し戻らず日々成長してます。( ; ; )
旦那に背中にコブついてるよ。の一言でダイエットを決意しました😵
ダイエット成功された方や、お仲間の方、どのようなダイエットしてますか??( ; ; )
YouTubeなど見て調べましたが情報がありすぎるのと、ジムに行ってる方が多く断念しました。
お話しお聞かせいただけたら嬉しいです🙏😭

コメント

マミーピッグ🐷

まだ寝返りしない子供と床でゴロゴロしながらストレッチしてます\(^-^)/
ながらストレッチいいですよ!
あとは、海藻を食べるように心がけてます!
食生活とかはどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ながらストレッチいいですね!無理なくできます😎
    海藻ってお通じに良いと聞きますよね!
    食生活は早食いもあり、あとはストレス発散がご飯みたいになってます。。

    • 2月9日
  • マミーピッグ🐷

    マミーピッグ🐷

    あとは姿勢を意識するのも大切みたいですよ!
    座ってる時、立ってる時など姿勢悪くなりますよね~😅!
    それだけでもだいぶ違うと思います!
    あと鏡を置くと自然と意識するようになるとかって聞いたことあります✋
    表情とかにもいいみたいです☀️

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    姿勢はかなり悪いし油断してる生活なので意識します( ; ; )!
    表情も下向くと肉というか口周りがだらーんとする感じがして更にふとった自分に嫌気がさします😵

    ストレッチはどのようなものをしました?自己流ですか?🤔💓

    • 2月10日
  • マミーピッグ🐷

    マミーピッグ🐷

    インスタで骨盤矯正ストレッチとか検索すると色んな人のストレッチの投稿などが出てきてそれを見て出来そう?続けられそうなものをやっています☺️

    しかも一度検索したりすると、次からは検索しなくても色々出てくるのでインスタ開くたびに閲覧できて便利です(*^^*)

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インスタやってるので見てみます!!無理なくやれるものを探して地道にやりたいと思います😣👍

    さっそく私もチャレンジしてみたいと思います!詳しく教えて頂きありがとうございます😭🙏💓

    • 2月14日
兄弟ママ

子供産む前も60キロでしたが
2人産んで体重が70キロになり
去年の3月にダイエットを始めて
今は48キロになりました!

YouTubeで筋トレ、ダンス、足パカ
などしていて
後はエアロバイクもしてます!

食事面もカロリー計算しながら
食べてますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も60キロあり出産を得て今が70キロあります。。
    肌荒れ、イライラ、だるさすべてが不調で抜け出したいです😞

    具体的に詳しく教えて欲しいです!( ; ; )
    私も変わりたい!😣

    • 2月9日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    全く一緒ですね😭

    YouTubeでは
    竹脇まりなさん
    ひなちゃんねる
    momomiさんの動画で
    筋トレなどしてます!

    食事制限は
    摂取カロリーは1500前後にしていて
    飲み物はお茶
    白米は80g〜100g
    野菜を多めに食べる
    間食は出来るだけ控える
    などしてます!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さっそくチャンネル登録しました!がんばります!( ; ; )
    どのくらい筋トレしました?😣
    質問ばかりですみません🙏😭

    • 2月10日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    私は運動量が多いんですが
    筋トレだけなら2時間以上
    してると思います😅

    時間があると筋トレしたり
    朝早く起きて筋トレしたり
    してるので☺️

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい運動量ですね!😱努力しないと溜め込んだ脂肪は簡単に落ちませんよね。。
    夜はとにかくサラダのみにして水分とできるときにYouTubeで筋トレをコツコツやってみます!
    私も朝早めに起きて筋トレやりますね😣👍痩せたいので😱
    教えて頂きありがとうございます😭💓

    • 2月14日