※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スリミママ
その他の疑問

子育てして仕事もしてて習い事してるママさんいらっしゃいますかˎ₍•ʚ•₎ˏ…

子育てして仕事もしてて習い事してるママさんいらっしゃいますかˎ₍•ʚ•₎ˏ??
それはいつ何の習い事をしてますか?

1人目妊娠をきっかけに辞めてしまったダンスを久々にやりたくなったのですが子育てして仕事しながら出来るのかと疑問に思い質問させていただきましたm(_ _)m
やるとしたら土日のどちらかになりそうですが(ᯅ̈ )

コメント

deleted user

上の子達を産んだ次の年から合気道を始めました😂✨
平日の旦那が仕事早く終わった日に下の子の迎えを頼んで行ってるので週によってまちまちです!

  • スリミママ

    スリミママ

    合気道ですか(꒪ȏ꒪)!!
    なるほど!
    旦那さんにお迎え頼めるのは良いですね( ¨̮ )☆
    回答ありがとうございました❣️

    • 2月10日