※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目の妊婦です。朝、お漏らししたようで不安になっています。高位破水かどうか心配です。尿漏れはあるが、お漏らしは初めて。症状が続く場合は様子を見るか医師に相談してください。

現在34w4dの妊娠9ヶ月目の妊婦です!
朝起きたらお漏らしした?みたいでパンツとズボンが濡れてました👍
においはオシッコのような?生臭いような?
よく分からないにおいで、
調べたら高位破水と言うものが出てきてちょっとだけ
不安になってます
今3人目の妊娠なんですが、上2人は産まれる直前のパン!バッシャーン!と言う破水だったので
高位破水がよく分かりません💧
尿漏れはちょくちょくあるのですが
お漏らしははじめてです👌
立ち上がった時とか動いてるときにチョロチョロでる!と言う人が多いみたいで、
今のところそういうのはありません😊
でも尿意がずっとある感じでトイレに何度も行きます!毎回ちょっとだけ出る感じです!
上2人高位破水とかないのに3人目で高位破水とかってあるのでしょうか??子宮頸管も長さあるみたいだしほんとよく分かりません😂😂
やっぱりただのお漏らしですかね??😘
今のところ張りもなく胎動もあり出血もなんもないし
様子見で大丈夫かな??

コメント

高位破水知らないあいだにしてた!って友達いたので一度産院でみてもらったほうがいいかもです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院受診したら、ただのお漏らしでした😂👌

• 2月9日
はじめてのママリ

一度、ただの尿もれかもしれないけど…って言って診察してもらった方が良いかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水ではありませんでした😆👍
    良かったです!!

• 2月9日
ママリ

私も入院当日の朝同じことがあり絶対破水した!と思って行ったら破水じゃなかったです😂

でも状況からして本当に破水だと思ったので一応私なら産院に連絡してみます!

結果てきに生まれる寸前にバッシャーン!と破水したので破水ではなかったんですが、匂いも無臭だったのであれはなんだったのか?(お漏らしとは思いたくない笑)いまだに謎です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿漏れだったようです😂😂👌

• 2月9日
ばたこ

高位破水したことありますが
一回出たっきり動いても出ませんでした💦
感染症も怖いし、安心買うため一回受診しても良いかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診して良かったです😆
    ただの尿漏れでした!!

• 2月9日
さち

二人目の時に高位破水でした!でも、自分じゃ判断付かなかったけどトイレに行く度に尿ではなくパッドが濡れていました。無色透明、臭いもなかったですがら次第に痛みの間隔が狭くなってきたので受診したら「高位破水だねー」って言われましたよ。我慢しようと思っても勝手にチョロチョロ出る感じが高位破水だと思います、心配なら一度連絡したほうが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡したら、すぐ来て!とのことで受診したらただの尿漏れでした😊😊

• 2月9日
  • さち

さち

この時期はもう、赤ちゃんも降りて来て今まで以上に膀胱を圧迫しててちょっとの事でも尿漏れしてしまいますよね、分かりますよ😅破水だと心配ですもんね、お互い無事に出産出来るように頑張りましょうね😊

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏💓
    ただの尿漏れで病院受診するなんて!って義理母に言われて落ち込んでました💧
    上の子達も預けたので😭
    分かってくれる人が居て良かったです❤❤
    あと少し頑張ります😊😊

• 2月9日