※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で妊娠した方のサプリや食事について教えてください。採卵期にミオイノシトールを服用した経験のある方いますか?

体外受精にステップアップが決まっております。
体外受精で妊娠出来た方サプリメントや食事なとで気をつけた事、ポイントがあれば教えて頂きたいです。
ミオイノシトールいう成分のサプリメントを採卵期に服用すると良いというブログをみたのですが実際に服用された事ある方はいらっしゃいますか?

コメント

BOY

多嚢胞でいろんな薬を試してもなかなか卵が育たず排卵もできなかったので、体外受精を始める前に先生からイノシトールを勧められてずっと服用してました!
ほんとに頑固な多嚢胞だったので良質な卵ができるか不安でしたが、イノシトールのおかげもあり息子を授かることができました。
イノシトールを服用したからできた!ってわけではないと思いますが、私はイノシトールに助けてもらったと確信しています!!
人それぞれどうしても合う合わないがあるので難しいですが、試してみてもいいかもしれません✨でも試す前に一度担当医に相談してみるのがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!凄いですね!
    心強い体験談頂けて嬉しいです!
    先生に相談しokであれば服用したいと思います!

• 2月9日