※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちり
妊娠・出産

臨月に入り、準備が追いつかずのんびりしている状況。皆さんは入院準備をいつ頃にしていましたか?

今日からとうとう臨月に入りました(*^o^*)
暑くてダラダラと過ごす日が続いてしまってます…。
入院準備も、赤ちゃんの洋服の洗濯も、来月から手伝いに来てくれる母の部屋の準備も何一つ出来てない(・・;)
上の子達の時は里帰りだったので早々に準備してたけど、さすがにのんびりしすぎかな?
皆さんは入院準備とかいつまでにしましたか?

コメント

なっちゃん

臨月おなじです(*´ `*)
赤ちゃんの洋服とか細かいものは準備できてますが、チャイルドシートが
まだ準備できてないです…。

37週になるころには、いつなにが起きてもいいように揃えおわりたいです(*゚ェ゚*)

  • ちり

    ちり

    やはりもうほぼ準備整ってるんですね!今日は天気微妙なんだけど、赤ちゃんの服だけ洗濯しました。
    私も明後日が検診で、内診とか始まるので何を言われても大丈夫なように今日明日で、入院セットと赤ちゃんの服だけは準備しなきゃです。
    出産、頑張りましょうね〜❣️

    • 8月15日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    わたし、あした検診ですよ♡
    体重が低いみたいなので
    あした増えてればいいなと
    思ってます(*´ `*)

    初産なのでいろいろ不安は
    ありますが、はやくわが子に
    会いたいです☀︎

    • 8月15日