※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0224
お仕事

旦那が仕事で悩んでいて、自信がない。仕事はできるけど指示を無視されることがあり、辞めたいと思っている。給料は良いが労働時間が長い。どうサポートすべきか悩んでいる。

旦那が仕事の愚痴をこぼしたのは初めてだったので
どうしたら良いかと考えています。
現場仕事、職人と事務をしています。
とりあえず人間関係がうまくいっていないらしく
仕事の割振りや指示をする側なのですが、
下の人達からかなり舐められているようで
指示しても無視されたりとかあるみたいです。
どう考えても上の指示を無視するなんて
その人達が悪いですが、旦那も旦那で
仕事上でもあまり信用されるような性格でない事も
一緒に住んでいればわかります。
私も信用してませんし。笑
ただ他の人より仕事が出来るから
任されているようです

役職的にそんなもんでしょ?
嫌われる立場なんだよ。

と、言っても
俺はメンタルが弱い。保たない。

と言います。
かなりネガティブ思考で
自分に自信がないのが欠点です
そんな上司嫌ですよね。笑

今は友人が社長なので
相談してみても私が言ったのと
同じ事を言われるようです。

で、旦那は
誰かの下で働くのはもう嫌らしく
1人でやるか悩んでいるそうで。
そんなメンタル弱いやつが
1人でなんて無理だろ。と思うし
今給料も待遇もかなりいいので
辞めてほしくないです。
ただ労働時間はブラックです。
休みない週もあります。

自分ならどうしますか?
背中を押してあげるべきか
辞めさせないか
保護者のように社長に連絡してみるか。笑

コメント

deleted user

特になにもしないです😅本人の判断に任せますね🤔