※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

初めての普通分娩を控えた妊婦が、陣痛の痛みに怯えています。過去の経験や胎児の体重に不安を感じています。

初めて普通分娩を控えた妊婦です。陣痛の
痛みに怯えています。笑笑
1人目は帝王切開で、力んだ際に、傷が開きまた緊急帝王切開の可能性もあるので、どちらにしろ脊髄麻酔の管は背中に入れますと言われて、その痛みも耐えなければいけません(^◇^;)しかも、明日はシロッカーの抜糸、、、。
3回も痛みが来るかと思うと、素直に帝王切開にしとけばよかったなんて弱音を吐いたり、、(^◇^;)
胎児は2500グラムくらいで小ぶりなんですが。
やっぱ小さくても痛いものは痛いですよね笑笑


コメント

💋

娘を3200g、息子を3800gで産みましたがハッキリ言って大きさは関係無いですw
娘を促進剤で産んだからか息子の時はあっという間でした!!
大丈夫です👍陣痛の波が来る度に赤ちゃんも頑張ってる!と思えば自然と頑張れます👍
ママ、頑張って🥰👍