※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東豊病院での計画分娩や無痛分娩について、個室やシャワー室の利用、無痛分娩の痛みについてお聞きしたいです。

東豊病院で出産した方にお聞きしたいです!

計画分娩ってできますか?(計画無痛分娩も)

それと個室やシャワー室、
無痛分娩にした方痛みはどうだったか
お聞きしたいです😊

コメント

計画分娩は分からないですが、個室は結構綺麗でした😊
シャワー室はホワイトボードがあって30分ごとに名前を書いて利用出来ましたよ🙌
ご飯とおやつ美味しくて帰りたくなかったです😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます💓

• 2月9日
はる

東豊病院で無痛分娩しました!
無痛分娩は37週あたりで入院日を決めて促進剤使ってって感じです!
ただ2日粘ってダメだったら一旦退院みたいです😣
あと無痛分娩は9時〜17時の間しかできないです😭

個室もシャワー室も綺麗でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛分娩を37週辺りにするって事は2500gはないとダメとかなんでしょうか?
    1人目がギリ2500ないくらいで産まれたので😢

無痛してからどのくらいで産まれたか差し替えなければお聞きしたいです!

• 2月9日
  • はる

はる

赤ちゃんの体重に関しては特に何も言われなかったです😣妊婦健診で赤ちゃんの下がり具合とかで先生も決めてるっぽかったんですけど体重はどうなんですかね、、分からずすみません😣

朝9時に入院してバルーン、促進剤使って陣痛来させてギリギリ麻酔残ってるうちに産まれました!
    麻酔を入れると陣痛が弱くなったりするので人によっては麻酔切った後に陣痛が来て結局自然分娩で産む方もいると助産師さんも言ってました😭

• 2月10日