※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那の事で連投です💨私が娘を寝かしつけて部屋から出てきたら、旦那はリ…

旦那の事で連投です💨

私が娘を寝かしつけて部屋から出てきたら、旦那はリビングのど真ん中TVの真正面に座椅子に座って録画した海外サッカーを観ながら寝てて、時々?一瞬?目を覚ますもののすぐにまた寝始める。起きたと思ったらアイスをボリボリ食べて食べ終わったらすぐにまた夢の中へ。
私はというとする事もなく後ろのソファで携帯を触るだけ。
だったら少しでも早く寝たいと思い、寝る支度を全て終わらせて旦那に『そろそろ寝ようかな』って言ったら『早いね、まだ11時だよ』とか嫌味っぽく言い出して座椅子を片付け始めた。
私が先に寝たら電気消したりするのが面倒だから私より後には寝たくないんだそうで渋々片付けました。その間も『早いね〜』とか言うから『する事無いからさー』って軽く言ったら『する事無いかーいいねー言ってみたいねー』と。
ん?あんた寝てるじゃん。ゲーム機抱えて寝てるよね?
なら私、一緒に起きてる意味なくない?録画した洋画とかドラマ観てるならともかく、興味の無いサッカーかけられてあんたは寝てて?私に何しろと?
私は少しでも早く寝たいんだよ。
イライラして逆に寝れなくなっちゃったからこれ書いてるけど、本当は娘と一緒に寝たいんだよー💢💢💢

あー、書いたら少しだけだけどスッキリした。
娘が言葉を理解するようになってきたからなかなか実母に電話で愚痴りにくくなってきて溜まり気味で😓
また何かあったら発散させて下さい💨

コメント