※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は自分の頼み事だけして私の頼み事は聞いてくれない。自分の好きな…



旦那は自分の頼み事だけして私の頼み事は聞いてくれない。

自分の好きなことで精一杯。

先週なんて嘘ついて週四もパチンコに。

わたしとの約束は平気で破って平気で嘘ついて
自分のことしか考えてない。

昨日久しぶりに誘われたけど口だけでしてよ。って。

どんだけ自分勝手なんだよ。

どんだけ自分のことしか考えてないんだよ。

わたしが話しかけると、適当にうんうん。
聞いてる?って聞いたら嫌な顔して睨みつける。

昨日の夜から積み重なった不満とストレスが爆発し
まともに話してないです。
話したら話したで嫌な顔されるなら話したくなく
話しかけられた時だけ答えたら
怒ってんの?ってしつこく聞かれて
理由わかってるくせに知らんぷりをしてきて

なんで大事にしてくれない人を大事にしないといけないの。
もう大事にしたくない。

わたしも同じことそのまましてやる。




コメント