※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

こちらのダイソーのパズルをお持ちの方いますか?最近娘がパズルをやり始…

こちらのダイソーのパズルをお持ちの方いますか?
最近娘がパズルをやり始めたので、簡単なパズルを探しているのですが、このパズルは薄いですか?
100円ショップのパズルは薄くてはめる時にしっかりはまらない
イメージで…😅
薄いと娘もやりにくいので、厚みのあるしっかりしたパズルが欲しいのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーで500円くらいのパズル売ってました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    バースデーあまり行ったことないので知りませんでした。
    今度見に行ってみます☺️

• 2月8日
s.s2児mam

子供の物を売っている場所なら500円前後でパズルは置いてあると思います。
うちも急にパズルブームが来てパズル買い足しました‼︎

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます✨
    西松屋など見てみます!

• 2月8日
えぬてぃー

百均で売ってるパズルは総じて薄い気がします😂うちの娘たちはパズル大好きなんですが、百均のものはかなりやりづらそうですぐに捨ててしまいました。。
みなさん仰ってますが、西松屋やバースデイ、トイザらス、あとは本屋さんとかにも子ども用のパズルが500円程で売ってますよ〜!かなり幅広くいろんなキャラクター物があって、10ピースくらいのものから80ピースくらいまで対象年齢も様々です。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます☺️
    やはり百均のは薄いですよね💦
    ダイソーで最近出た?やつで、果物や乗り物、動物のパズルでピース数も少ない物がしっかりしていて良かったので、同じような物を探していました。
    まだ娘がパズルにハマる前に西松屋のパズルコーナー見たのですが、ピース数が多いのしかなかった気がして…最近はコロナであまり行ってなかったので、今度行って見てみます☺️
    本屋さんも確かに置いてますね!本屋さんにも行ってみます。

ご丁寧に教えてくれてありがとうございます🙏✨

• 2月8日