※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ファッション・コスメ

謎の肌荒れ💦💦💦四日前くらいから肌が荒れてます😭マスクが合わないのかな?…

謎の肌荒れ💦💦💦

四日前くらいから肌が荒れてます😭
マスクが合わないのかな?と思い変えましたが治らず、化粧してない日もなんか荒れてます💦
症状としてはごわごわした感じで頬に赤みがあります。なんとなくかゆみがあるような?って感じです。
あまり肌は荒れる方ではなく、普段はそんなに乾燥もせずニキビなどもできません。
スキンケアや化粧品も変えてません💦
急に荒れだしたので結構落ち込んでます😭
やっぱり乾燥ですかね?
オススメのスキンケアとかあれば教えてほしいです😭

コメント

ちゃーん

DUO?DOU?めっちゃいいです!!おすすめします!!
乾燥なら、ヘパリン!ヒルロイドです!

ママり

マスク荒れは、スッピンだと余計に肌が直接こすれて赤くガサガサになるのでお化粧軽くするかワセリンなど塗った方が良いとこの前テレビでしてましたよ✨

deleted user

アレルギーとかはどうですか?