※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆけ
雑談・つぶやき

同級生がFacebookで自慢大会してるの見ると笑える。何であんな必死にな…

同級生がFacebookで自慢大会してるの見ると笑える。

何であんな必死になって遊んで充実してますよアピールしてんだろ?

中高生なら分かるよ、わたしも高校の頃は前略プロフとかブログでリア充アピールしてたから。今となっちゃ可愛い青春であり黒歴史よ(笑)

でもさ、もう27だよ?痛いって〜。

いつまでもフェスだのライブだの騒いでる年齢かよって。

何かやっぱ昔から思ってたけど中学の同級生は考えの合う人が誰一人といないわ。みんなガキすぎ。

コメント

ぴよmama

分かる気がします😂
やることなすことガキすぎて
噂だのなんだのって
子供かよっておもいます

ちびっこmama

前略プロフ、ブログが懐かしすぎて笑っちゃいました!
なんであんなに自分のこと、惜し気もなく公開してたんだろって…笑
確かに微笑ましい青春ですが、完全に黒歴史ですね( ;´Д`)

ひーちゃん

いいね!とかほしいんですかねー?

最近FB開いたら中学の同級生が結婚したみたいで自分の結婚式の写真を大量にアップしててビックリです。
誰もコメントしてなかったですが(°_°)

そうそう、中学の同級生とは合わないって旦那が言ってました!飲みに行って無駄な時間だったって言ってました 笑

みずき

前略プロフ、久々に聞きました(笑)
私、もうじき32歳なんですけど、同級生の子でfacebookに水着の写真とかアップする子いてイタイなぁ..(´Д` )と思ってしまいます(笑)

いい年こいてビキニ写真て...
独身の子と子供いる子とどっちもですが...見ててイタイです(笑)

ちょっと話違うかもですが、
同い年で「私は」を「私わ」とか...。
もう、ほんとにおバカさんだなぁ...(´Д` )って冷ややかな目で見てしまいます(;^_^A