※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAママ☆
妊活

排卵検査薬で妊娠検査ができるかどうか、生理予定日3日前から少量の出血があり、生理が始まりそうな状況です。排卵検査薬の結果についてどう思いますか?

排卵検査薬で、妊娠検査薬ができるとみたんですけど、できますか⁉️

今日生理予定日3日前くらいで、おとといくらいから生理が始まりそうな感じで少量の出血があります💦
いつもは出血があったらすぐ生理が始まります!

排卵検査薬で検査したところ、こんな感じなんですが、どう思いますか?

コメント

deleted user

このくらいの濃さは人によっては
いつでも出てしまいますね💦

排卵検査薬で妊娠したか確認した時は
強陽性でした( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

  • HAママ☆

    HAママ☆

    そうなんですね!
    初めて排卵検査薬でしてみたので💦

    検査したのは生理予定日を過ぎてからでしたか?

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日より3.4日前です!

    • 2月8日
  • HAママ☆

    HAママ☆

    今の私と同じくらいですね!
    生理前って排卵検査薬が反応するホルモン出てるんですか?
    排卵前なら出ない時は線でませんよね?

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵後でもLHサージはゼロになりません。
    人によってはどのタイミングでも
    お写真くらいの線は出ますよ〜

    私自身、妊娠してない周期に
    生理前にお写真くらいの線は出ました👏

    • 2月8日
  • HAママ☆

    HAママ☆

    色々情報ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月8日
あおい

私も妊娠した時お家に排卵検査薬しかなくて試したら強陽性でした😌
お写真のは薄い気がするのでどうなんでしょう…😣