※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UC-MAMA
家族・旦那

私は三人の息子をつれて再婚しました。なかなか今の旦那さんの子が出来…

私は三人の息子をつれて
再婚しました。

なかなか今の旦那さんの子が出来ずに
流産を2度も経験し、やっと今、妊婦になりました。

そしたら、義理親に
男の子です♥と、
話すと…

は?また?
女の子じゃないの?ぷ

と、投げ捨てられる言葉を
言われました。

妊娠もあまり嬉しくないようで

悪阻期にBBQするのに
こないの?は?
と、言われ。

初孫って実感もわかないから…とか
義父には、俺は父親の愛情を知らないで育ったから、こいつ(旦那さん)にも注いでない!ははは~など。
陣痛とか試練だろ!旦那に頼るなよ‼など。

なーんか、俺様しゃべり?笑
先輩の言うのを聞け❗みたいな言い方する義理親が妊娠してから大嫌いに大大大嫌いになり、義理親を見るのも、嫌になりました…

はぁー

ここに書いてスッキリしました。

コメント

RAN0915

私のいとこも再婚で前回の妊娠の時流産になってしまい旦那の父親に残念だったね〜と笑って言われてすごく怒って泣いていました。
私が思うのはですか、
もうそんなところへ行く必要ないと思います‼️
なんでこっちばかりストレス溜めたいといけないの?って思いました。
すいません。ついつい腹が立ちましたー😓
まぁ、いろんな人いるので自分にとってプラスにならない奴は放っておきましょう👍

  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    コメントありがとうございます❗
    もー大音量で発散したいくらいショックを通り越して、怒りも過ぎてしまい、私の中で存在がない人達になってしまってます。
    旦那さんには、悪いけど
    気をつかって付き合っていく自信もなくて…

    付き合った時に
    義理親に身内みんな引き連れて土下座しに来い!と、言われました。

    これに対して話し合いをしました。

    そしたら、この事をあなたはいつまで引きずるの?
    と、爆笑‼されました。

    妊娠して気持ちのコントロールができないせいか、なんで結婚したんだろーとか悩んでます。

    • 8月15日
deleted user

関わり持たない方がいいんじゃないですか😅

つわりの時期にバーベキュー、こないの?は?って😅
え、何で行かなきゃいけないの?は?
って感じです 笑

そんな人達放っておくのが得策です( ´ ▽ ` )ノ

  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    コメントありがとうございます✨

    行かないで正解ですよね(T▽T)

    義父の友達が集まるのに
    こない嫁の考えが分からないと、言われ。
    旦那さんが、つわりがひどくて
    点滴まで通ってる。今は大事な時期だからッテ話しても、

    嫁が怖いのか?
    尻に敷かれるな!と、
    言う義理親は本当に
    人間としてどーなんだろ?
    と、ゾッとします。

    本当にこの結婚を選んだ自分にも、たまに苛立ちます(笑)

    初孫も見せに行きたくないです・゜・(つД`)・゜・

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行かなくていいですよ(^-^)

    完全にシカトでいいと思います☆

    • 8月15日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    スッキリしました!
    幸せな家族を築くために
    義理親はシカトします❗

    • 8月15日