※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から2日経ち、妊娠の可能性が気になります。基礎体温や排卵検査薬を使っていましたが、記憶が曖昧で不安です。タイミングは21日に取りましたが、排卵予定日が異なる結果が出ています。妊娠している可能性があるでしょうか?

生理予定日から2日経ちました

女の子産み分けに挑戦していて基礎体温と排卵検査薬してました!病院には通ってません

21日にタイミングをとったことは記録してますが、23日の記憶がありません😂

ルナルナでは22日排卵予定日でしたが、検査薬だと25日ぽかったです。

妊娠してる可能性あると思いますか??

もちろん授かれれば性別はどっちでも嬉しいです😂

コメント

莉子

基礎体温グラフ的には妊娠されてそうですけど、23日もしタイミング取っていなかったら難しそうですよね😂そこが取れてるなら可能性ありなのでは!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は明らかな初期症状が生理予定日からあったのに、今回はとくに無いのでどうなんだろうって💭
    可能性なくはなさそうですよね!もうちょい様子見てみます!

• 2月8日