※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

昨日義実家に遊びに行った時旦那より私のとこに息子がよく来るので義母…

昨日義実家に遊びに行った時旦那より私のとこに息子がよく来るので義母が本間ママ大好きやなぁ〜と言ったら
義父がそりゃ一緒におる時間が違うからな!と言っていてイラっとしました。
もともと義父が好きじゃありません笑 なんか顔とか体型喋り方とかなにもかも苦手で笑
義父は旦那が小さい頃もおしめも変えたことがないような人でそれを自慢げに言ってきたりしてました。
旦那も家で全然息子のこと構わないし○○して!とか指示がないと動けないような人でそりゃ息子も寄り付かないよなって感じで。だから一緒にいる時間が違うだけじゃねーわwって思います。
皆さんこの気持ちわかりませんか?笑笑

コメント

ココ

あたしも義父嫌いなんでよくわかります。笑
なんかもう何もかも嫌い‼︎笑

何かにつけて口出しするわりには何もしないし、かと言って親戚の前では、この子(娘)のことは何もさせてくれないだの、大変やけど自分から子やからかわいいわーとか…
いつからあんたの子になったんだよ!
大変って10分そこら遊んだことしかないのに何が大変なの?って感じです🤣

なんか私の愚痴になってすみません🙇‍♀️💦

ママ

めちゃくちゃわかります!!
私が抱っこすると泣きやみます、それに対して「ずっと一緒にいるからね〜」と言うばかり、その後抱っこで私が寝かしつけると「さっき私(義母)が抱っこ中泣いてたのは眠かっただけやね〜」と言ってきます、単純にママ抱っこが良いだけでしょ、と思いながら寝た我が子をそのまま義母にわたします、、、「ほら、泣かないでしょ?」と一言(笑)ほんとに嫌ですよね(笑)義父も「〇〇(私)が抱っこ癖つけるから」と、、、(笑)ふざけんなって感じですよね(笑)