※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子どもと一緒にビッグボーイに行く際、キッズうどんとおこさまハンバーグ、どちらが良いでしょうか?ハンバーグの柔らかさや歯の生え方、カレーの辛さについて教えてください。

1歳0ヶ月の子を連れてビッグボーイに行くなら食べさせるのは「キッズうどん」または「おこさまハンバーグ」どちらにしますか?

ハンバーグの柔らかさ等どうでしょうか?
ちなみに歯は上下の前歯2本ずつしか生えていません。

バイキングのカレーは1歳0ヶ月では辛いでしょうか?

コメント

きぃー

ママ次第でいいと思いますよ♡
心配ならうどんが無難かと♡

  • はな

    はな

    やっぱりうどんですよね!
    ありがとうございました(^^)

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

1歳ならうどん食べさせます!欲しがったら大人のタレが付いてないハンバーグを少し取り分けますかね🤔

  • はな

    はな

    うどんにします(^^)
    ありがとうございました!

    • 2月10日
あやん

うちは大人のハンバーグタレ別で頼んで少し分けてあげて後はサラダバーのもの食べさせてました☺️
うちも歯生えるの遅かったですがしっかり食べてました✨

ご飯あるのにうどん別で頼むのもったいなくて🤭💦笑

カレーは一歳なら少し辛いかもです😭息子は最近少しだけかけて食べるようになりました👌

  • はな

    はな

    ほんと、もったいないんですよね(*_*)
    バイキングのライスにBFのカレーをかけるのもありだなと思い、メールで聞いてみました!

    ありがとうございました(^^)

    • 2月10日