※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

お隣さんの1歳の娘へのプチギフトに悩んでいます。スタイや靴下が候補ですが、スタイは微妙かな?ヨダレ対策として考えています。

最近仲良くなったお隣さんの娘さんが1歳になります。
何かプレゼントしたいなーと思っているのですが何がいいでしょうか??🎁

あまり気を遣わせたくないので1000円くらいでプチギフト的な感じで考えています!
今のところ候補は可愛いスタイか靴下…なのですが1歳なのにスタイって微妙でしょうか?🤔💦
子育てひろばに一緒に行く機会がよくあるのですが、その時にヨダレ対策としてその子がいつもしてるイメージがあったのでいいかなーと思ったのですが😵

コメント

エルモ

そらならスタイではなくお食事エプロンはどうでしょうか?

deleted user

1歳だともうスタイも結構持ってるかもですかやベビー用のヘアクリップとかどうですか?😊
その子の髪の量にもよりますが少しでも毛量があるならベビー用のだとつけれますし女の子だと嬉しいかなって思いました❣️
でも気持ちなのでもらったらなんでも嬉しいと思いますよ✨✨

ままり

私が頂く側ならもう1歳ならスタイは要らないです💦

靴下の方が嬉しいです☺️

🐰

うちは未だにヨダレ出るのでスタイ嬉しいですが、形やデザインにこだわりあるので、靴下の方が嬉しいです😂👍

karupisu

私だったら気持ちは嬉しいけど、プレゼントは遠慮したいかもしれません。こちらも誕生日が来たら何かプレゼント用意しなきゃ・・・と思うし、何年続ければいいんだろうという気持ちになってしまうかもしれないので😫💦
本当に貰ったら嬉しいけど、後々のことを考えると面倒くささが勝ってしまうので、ママ友同士なら今日お誕生日なんだ!?おめでとう❤だけでも十分かなーと思います🙌🏻

ママリ

個人的には靴下のほうが使えるので嬉しいです❤️でも、その子がスタイをよく使ってるならスタイもきっと嬉しいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

もらって嬉しかったのは飛び出す絵本です^ ^

ゆりらっくま


皆さんありがとうございます!
靴下にしようかなと思いました( ˆˆ )
ただ、プレゼントは遠慮したいというご意見もあったのでもう少し考えてみます💦
ありがとうございました😊