※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
子育て・グッズ

生後6日目の赤ちゃんが、うんちを小出しに何度もすることに不安を感じています。便秘気味だった上の子と比べて、今回は出ているので大丈夫か心配です。

現在生後6日目なのですが、うんちの回数がとても多いです😅と言っても一度に大量のうんちをするのではなく本当に小出し小出しって感じで💦汚れるとすぐ泣くのでその都度替えるのですが、替えてすぐまた少し出すっていうのを2〜3回繰り返すことも…😅
上の子の時は便秘気味だったこともあり、出ないよりはマシだとは思うんですがこんなに出てて大丈夫なんでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ

母乳かミルクかによっても違いますが、だいたい1日にうんちも入れると17枚ぐらいオムツ替えてましたよ😊

新生児ですし、それが普通だと思ってました😂

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

母乳メインの混合です!
    うちも1日20枚近く替えてます💦

上の子の時は1日に何回も出てなかったので少し心配でしたが安心しました☺️

• 2月8日
ママリ

おならや授乳のたびに出す子もいますし大丈夫ですよ😃

汚れるとすぐ泣く子はオムツ早くとれそうなイメージです✨
うちの子あまり気にしないタイプです😅

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

確かにおならや授乳の度に出してます😅でも安心しました☺️✨

上の子も新生児の頃から濡れてても気にしないタイプでそれが今もなのでおむつが中々取れそうにないです😂

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

やっぱそうなんですね😂😂
    頑張ってオムツ代稼ぎます🤣

• 2月8日