※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で胃が圧迫され、食べられない感覚があります。同じ経験の方いますか?

最近になってからご飯を普通の量でも食べれない
くらいに下腹部(胃)が圧迫されるようになりました

食べている途中で
これ以上食べたら戻してしまう...!!
という感覚になります(O_O)

妊娠4ヶ月でこの様な胃の圧迫を
感じた方はいますか?

周りの妊婦さんだった方は
妊娠後期からそういう圧迫を
感じたみたいで(T_T)
自分だけだと思うと不安なので質問
させてもらいましたっ!

コメント

ぐーちゃん

胃下垂だからなのか、
あたしもそんな感じです(>_<)
ツワリではないようなでも、吐き気が続いてます(つД`)ノ

  • べびちん

    べびちん

    そうなんです!
    つわりではない吐き気もなかなか
    辛いですよね、、

    同じ様な方がいて心強くなりました(^o^)!笑

    • 8月15日
JUNpipi

私そんな感じでしたよƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃ✩*॰¨̮
晩御飯は特に食べれなくておかずちょっとつまむくらいでした(๑˙❥˙๑)
でも安定期前から食べれるようになって、そして今また何故か食べれなくなってます…( ̄▽ ̄;)
私は調べてはないですが胃下垂だと思います(。•ﻌ•。)

  • べびちん

    べびちん

    確かに晩御飯辛いかもです!
    ちょっとずつ食べるのを何回かに分ける様になりました(o^^o)

    ならほど!自分の事胃下垂なのかもと考えたことなかったんで少し調べてみます☆☆

    • 8月15日