※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

パレットプラザの端末で写真をプリントしたいです。SDカードかスマホが必要か知りたいです。

写真屋さんのパレットプラザにある端末?を利用した事ある方いらっしゃいませんか🤔?

息子の卒園関係の企画で赤ちゃん〜今までの写真を借りたいと先生からお話がありまして💦

フォトブックはあるのですが1枚ずつの写真としてはスマホにしか残しておらずプリントして渡さなければなりません😖

イオンにパレットプラザが入っていて何かプリントできそうな端末置いてあったなぁ...くらいの記憶があるのですが、写真を入れたSDカードを持って行くのかスマホだけあればできるのかご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️
ちなみに私はiPhoneです📱

コメント

よっぴー

たしか、その端末に携帯を接続して自分で写真を選べますよ✨ でも、携帯に写真がたくさん入ってるとその分のデータを端末に写真を移すために時間がかかります😂

なので、たしかアプリがあったと思います! アプリで前もって写真を選んでおいてから、端末の近くでアプリを操作するとその選んだ分のデータしか飛ばないので、時短で楽ですよ😊
(説明が下手ですみません💦)

とりあえずアプリ取って写真を選んで、あとは店員さんに聞くといいと思います😊

  • よっぴー

    よっぴー

    あ、でも、カメラロールで、その企画で必要な写真のファイルを作れば、その分だけをデータ取ることができると思うので、携帯のみでできると思います! 

    まとまりのない文ですみません😂 

    • 2月8日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    既にプリント用のファイルは作りました😆
    選んでる時点で挫折しそうになったので(笑)

    とりあえずスマホ持って行けば何とかなりそうで良かったです☺️

    ご親切にありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月8日