※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊娠・出産

つわりには波があり、つわりが突然なくなることもあるそうです。経験者の意見を聞いて安心してください。

1日の中でつわりに波はありますか?

上の子の時は6wから吐きまくっていて、水分も受け付けずに、8wで入院になってしまい2週間入院になりました。
今回、一昨日くらいからつわりが始まって重い船酔いのような状態でしたが、
昨日の夜からつわりがありません。
その直前に、上の子にお腹に突撃されてしまってそこからつわりがない気がしています。
私が気をつけられなかったので100%私が悪いのですが、
つわりって波があるものですか?
上の子の時は突然めちゃくちゃ辛くなって生活が一変したし、始まってから15wで終わるまでノンストップだった気がしたので同じような方がいれば教えてください💦
まだ胎嚢確認のみですが、流産しちゃったかなと不安です。

コメント

ゆりか

私は波があります💦
上の子のときも比較的早く悪阻が落ち着いたので今回ももう終わったかな〜と思ったら次の日盛大にリバースしたり🤮
悪阻は流産に関係ないとは聞きますが、不安になりますよね😢お気持ちわかります💦

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    波あるんですね,それを聞いて安心しました😭
    私も今日は吐きそうだったり普通だったりでした、、週数が進むとさらに過酷になるのかもしれませんね💦💦
    なんとか乗り越えて可愛い赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう😭💓

• 2月9日