※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiy
妊娠・出産

15週の妊娠初期で破水する可能性と、その場合の症状について教えてください。

15週妊娠初期で破水してしまうことはあるのでしょうか?? また初期で破水してしまった場合どのような症状が出るのでしょうか💦?

コメント

ゆほま

16wで破水しました😞🌀(2人目)

症状・・・上の子が破水からのお産だったので、同じ破水の感覚があり・・・(パシャーっととめられない生暖かい水が出て、それが生臭いというか・・・)
あ、破水した・・・と思ったので受診したら抗生剤点滴して、家に帰されて(入院だと思ったのに)、その後も2週間、抗生剤内服してました。

• yukiy

yukiy

そうだったんですね💦破水された際は結構な量が出ましたか??
    先日生理がドバッと出るような感覚があり、水で薄めたような薄い血が出たので心配で。。明日病院に行く予定なのですが。

• 8月14日
  • ゆほま

ゆほま

上の子のときの破水にくらべたら少なかったですが、おりものよりはるかに多かったですね😅
    私は夜間だったので電話したらすぐに受診するように言われて😓💦
    なかなかないことだそうですが、破水ではないといいですね😭‼

• 8月14日
  • yukiy

yukiy

病院行ったところ、破水ではなかったです!また元気な姿も見れました(*^^*)ありがとうございます!

• 8月15日
  • ゆほま

ゆほま

良かったです♡
    上の子もいてなかなか難しいと思いますが、ご自愛ください♡

• 8月15日
  • yukiy

yukiy

そうなんです。。上の子がまだ赤ちゃんなので抱っこ必須で。切迫とかも言われなかったのでよかったです!

• 8月15日