※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夢で旦那が娘になにか怒っててとめにはいった夢を見てて、旦那が2階で痛…

夢で旦那が娘になにか怒っててとめにはいった夢を見てて、旦那が2階で痛い!痛い!って大声で言ってる声で起こされ無視して寝ようと思ったけどシカトしたら私の寝室まできそうだったから一応様子みにいったら歯が痛すぎて寝れないと・・・
痛いのはわかるけどそんな大声で叫ぶほど? 大袈裟だなって思っちゃう。テラスハウスでお隣さんもいるんだからこんな夜中にそんな大声だしたら迷惑だし、娘も起きちゃうしほんとやめてほしい。

ロキソニン鞄にあったよなって思って探して渡しに行ったらうん。って返事だけして飲まずにねようとしてるし、ほんとに叫ぶほど痛かったのかな。なに。仕事休みたくて言ってたのかな?ほんと夢でも現実でも旦那に振り回され疲れた。

離婚したい。

コメント

deleted user

言い方悪いけど男の人って
本当に痛みに弱いですよね…。
うちの旦那もちょっとした事で
痛い痛いって騒ぐ癖にこっちが
生理痛とかで痛いなーって言うと
フッ、それだけで痛いのかよみたいな態度取られてイラッと。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弱いですよね😇
    今まで2、3回救急車呼ぶほど痛いって騒ぐから病院連れてって、MRIやら何やら検査されても毎回特に異常ないですよと言われ、ほんとお金勿体ないし、そう言われてもほんとに痛いんですって医者にギャーギャー言ってる旦那も恥ずかしいし(笑)
    毎回大袈裟すぎて(笑)

    疲れるし、ほんと振り回さないでほしいです😇

    わかります(笑)
    こっちが怪我したり、体調悪くてもまったく心配しませんよね(笑)
    自分が痛かったり、体調悪かったりして私が構わないと冷たい女とか言ってキレてくるくせに(笑)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで検査して異常ないですよって言われてるのにギャーギャー言う意味ですよね🤔笑
    うちの旦那も医者にギャーギャー言ってる時あって付き添いしてる私が恥ずかしくなって帰りの車の中で私が文句言いつつ嫌味ったらしく「異常なのはお前の頭な」って言ったら黙ってました😇笑

    結構疲れますよね。。。笑
    冷たい女って言うならこっちが
    辛い思いしてる時とか痛い思いしてる時少しくらい心配しろよって思いますよね🤣旦那だけには冷たい女って言われたくない😒笑

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(笑)私も付き添いしてて滅茶苦茶恥ずかしかったです😇
    それうちも言ってやりたいけど言ったら絶対逆ギレされて面倒なことしなりそう😱
    言ったらスッキリしそう😂(笑)


    取り敢えず大声でギャーギャー痛い痛い叫ばれるのうるさすぎるからせめて静かにしてほしいですね😂😂😂

    こっちが体調悪い時に心配したり子供のお世話してくれたりしたら旦那が体調崩した時も心配したりするけど、何もせずにいて自分の時は心配してほしいとか都合良すぎって思っちゃいます😇

    ほんと言われたくないですよね(笑)1番冷たいのはお前なって感じですよね(笑)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言うと結構スッキリしますよ😇
    逆ギレされたけどお構い無しに言いました✌️笑笑

    痛いならさっさと薬飲んで
    大人しくしたらいいのにって
    思いますよね~💊💉

    ほんとそれです笑
    少しでも協力とかしてくれれば
    話は変わるんですけどね~🤔
    何もしないで自分の時だけって
    自己中すぎますよね😡🔪笑笑

    自分の態度しっかり改めてから
    もの言えよ!って感じですね🤣

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆんさん強い🤣✨✨
    わたしも次やられたら絶対言ってやります😂😂😂

    ほんとですよね😇
    一々騒ぐなって思います(笑)
    体調悪い時に寝ていられるだけ有難く思えって感じですよ😇
    こっちは体調悪くても家事育児はしなきゃいけないのに😇

    ですよね〜
    なにもしない人になにかしてあげたいとか思わないですよね😇

    構ってほしけりゃそれなりの行動しろですね😂

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく言われます🤣
    言った方がスカッとして最高です✌️

    ほんとその通りです🤣
    寝てられるだけましだし
    かなり有難いだろって笑笑
    家事育児はどんだけ具合悪くても
    やらなきゃダメですもんね😭

    絶対思わないですよ笑笑
    特に私は心広くないので😇💜笑笑
    かまって欲しい.労わって欲しいなら
    毎日それなりの行動してってお話ですね(`・ω・´)✨

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですね❤(笑)

    ですねー😭💦ほんと寝ていられるの羨ましい😇

    私も心広くないです😇✨✨(笑)
    間違いないです(笑)言動と態度見直せよです😇

    夜中にお話聞いてくださってありがとうございました😭✨✨
    滅茶苦茶スッキリしました!!(笑)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここまで共感してくれる人いて
    スッキリ&嬉しかったです💜
    こちらこそありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    • 2月8日
ままり

男性ってなんであんな痛いアピールするんですかね?気持ち悪いですよね〜
私もほぼワンオペ1週間で下痢もしてて疲れた〜って時に、あそこ痛いここ痛いとずっとアピールされてて聞き流してたら、旦那のこと蔑ろにする嫁いらんって言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですね😇
    そんな痛いなら薬飲んで大人しく寝てればいいのに、わざわざデカい声と態度で痛い痛いアピール。
    うるさいし、うざいですよね😇

    心配しないとキレてくるのもほんと面倒ですよね😱(笑)

    • 2月8日