※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通勤後の子どもの送り迎えについて、オフィス向けの服装でヒールも履けず、自転車を使うため履き替える工夫を模索中です。皆さんの経験や工夫を教えてください。

通勤の靴、どうしてますか??

4月から保育園に通い職場復帰予定です。
預ける予定の保育園は2回なので長めの階段を登ります。
ぺたんこの靴が望ましいので畳める靴をバッグにいれて履き変えようかと思っているのですが、皆さんは通勤後の子どもの送り迎えの靴はどうしていますか??

オフィスちっくな服装が求められるのでぺたんこを履くわけにもいかず、自転車を漕ぐ予定なのでヒールはあまり履けないとなると持ち歩いて履き替えるしかないかなぁと
考えています。

工夫されている方やこうしたら良かったなどの経験談があったら教えてください!

コメント

ゆうゆ

着いてから、履き替えるのはダメなんですかね?
ヒールの低い靴をとりあえず履いて、ついたらしっかりヒールにするとか…

ミク

うちは会社のロッカーに会社用の靴を入れてます✨

⋆͛🦖⋆͛ママ

会社ロッカーに仕事用はおきっぱなしです😊